★オトナの修学旅行♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

あいにくの小雨でしたが、野人さんの車で野山をめぐり、植物の講習会。


{ABB5654E-5ECE-498F-81D2-7A0502F037C4:01}


いろいろな植物の特性を教えていただいたり、
木の実を摘んだり…


{32523CB6-8812-4AFF-99A5-1846F2D17540:01}


朝熊山の展望台から景色を観たり、


{D6AA3E74-5880-42F4-B5AD-9670B6DDE3A5:01}

シマサルナシやフェイジョアを食べたり、

{B7C2783B-A7AF-4D78-BCDF-211F3E791061:01}


そして、ゴーリキマリンビレッジにて、スゴ~い豪華な晩餐会♡♡♡
新鮮なお刺身は、何もつけなくても美味しい!
お塩もお醤油もつけなくても、こんなに美味しいなんて…。


image


初めてのイノシシの肉は絶品✨

image


海鮮と島らっきょ、サツマイモの蒸し物


image


鯛めし♡

image

そして、ご飯をいただきながらの楽しい勉強会

野人理論にダニエラさんもすっかりはまってしまいました!

うん、絶対面白いよね!!

image


行きの電車の中でも「野人エッセイす」を読んで、盛り上がっていたメンバーたち。

もしかしたら、ダニエラさん訳の英語版が出版されるかもしれません。

部屋に帰ってからはyoutubeで勉強、勉強熱心なダニちゃんです。

明日も協生農園で収穫ランチをはじめ、盛りだくさんのプログラム♪

楽しみです~


クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます