★素敵な人をつくるのは家族の愛ですね〜♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

Mitsuna Satooka 里岡美津奈さんの待望の新書「ビジネスで使える 超一流 おもてなしの心・技・体」読ませていただきました。

ふっくりとした「おもてなし」という言葉と凛とした緊張感のある「接遇」という言葉、どちらも使い分けることのできるプロフェッショナル美津奈さんだからこその著作。ビジネスマンから主婦まで、それぞれの立場で活かすことのできる充実した作品でした。

そして、美津奈さんの美しい立ち姿を支えている自信の源が、ご両親の深い愛であったことがわかり、胸が暖かくなる、今までにない読後感の一冊でした!一家に一冊、各学校の図書館に一冊、社長さんは全社員に一冊、プレゼントしてほしい本です♡
 

image


ビジネスで使える 超一流 おもてなしの心・技・体 (朝日新書)/朝日新聞出版
¥778
Amazon.co.jp