★アンチエイジング・バースデイライブ♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

「話すときはアニメ声なのに、歌うとどうしてそんなにディープな声になるの?」と不思議がられる私、白河三來がお届けする「誕生日が来ても年を取らないバースデイ・ライブ」です!ジャズの合間にアンチエイジングのエクササイズも教えちゃう✨という初めての試み、アンチエイジング・ミニセミナーのおまけつきというジャズ・ライブです

9月9日が本当のバースデイなのですが、より多くのお友達に集まっていただけるよう9月13日土曜日の夜に設定致しました。今回は夏から秋への選曲で、ボサノヴァ、4ビート、バラードにポップスとおなじみの曲を各種取り揃えてお届け致します。そして、今年のゲストは有名ジャズ・サイト「JAZZにまつわる話」を自ら運営し、おじさんジャズ・カルテットOZsons(オジサンズ)のリーダーでもある元法政大学教授若山邦綋先生。本邦初公開のデュエットをお聞きください!ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し下さいませ♡

場所は銀座8丁目、「俺のイタリアン」の地下二階です。
7時半と9時半の2ステージですが、入れ替えなしですので、ごゆっくりお楽しみくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

料金などの詳細は、近日中にお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!
参加を希望される方は、下記メールアドレスまで「9/17 参加希望」と書いて、
お申し込みくださいね。あなたにお目にかかれるのを楽しみにしています♡
aabeauty9@gmail.com


クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓