★いよいよ今週末、南清貴さんのセミナーです! | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

来る9月8日(土)にKIYOさんのセミナーを四ッ谷で開催いたします。テーマは「『食』消費から投資の時代へ」

この日お話しいただくのは、マクロビとかローフードとかとは一線を画した、南清貴さんならではのお話。

キヨさん独自の栄養学の考え方『オプティマルフードピラミッド』による食の黄金比率の考え方や、オイルの重要性の話なども当然出てきます。

例えば私たちがお肉を食べること。
1kgの食肉のためにどれだけの穀物飼料とどれだけの水が必要か、ご存知でしょうか?そして、その穀物や水があったら世界中の飢餓をがどれだけ減らすことができるか考えたことはありますか?

私たち人間は自然の一部で、自然と共存してこそ美しく生命を輝かせることができます。人間は太古から、共存のために様々な知恵を使い、料理ということを行ってきました。そして日本には伝統的で文化的な様々な料理があります。

氾濫する情報だけに惑わされ、健康的な食を単なるファッションのように考えるのではなく、その背景にある様々な環境のことも一緒に考えてみましょう。

自分にとっての投資は、周りの大切な人や地球環境と共存してこそ実現できるものです。そして、その食への投資こそが、あなたの人生をより豊かにしていくものなのです。」

 セミナー応募フォーム
http://my.formman.com/form/pc/bq6bLXSZjVC2PXnH/

【日時】2012年9月8日(土)10時~12時半
【場所】都内セミナールーム(ご入金済みの方にご案内します。)
【募集人数】40名
【受講料】5000円


KIYOさんのHP http://www.kiyo-san.com
KIYOさんのブログ 「とってもオプティマルな僕の毎日」
KIYOさんのtwitter 

KIYOさんのFB

南清貴さんからのメッセージ:
「私たちはこれから「食」を投資と考える、
新たな発想を持たなければならないのである。 
このセミナーで「食」を消費から投資に変える重要な選択の基準をお伝えしたい。」

 セミナー応募フォーム

【日時】2012年9月8日(土)10時~12時半
【場所】都内セミナールーム(ご入金済みの方にご案内します。)
【募集人数】40名
【受講料】5000円

クリックしてくれると嬉しいな~
ポチッと押してね ↓↓↓




             もひとつおまけに、ポチッ 
                  ↓↓↓

                
      いつも読んでくださってありがとうございます