★笑顔になりたい♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

明るい記事を書くと批判する方がいることを アメンバー記事  で書いたら、

ちょうど リンクするような松原靖樹 さんのブログがアップされていましたラブラブ


追記あり!! ◆ 【安全圏の方へ】笑顔記事がほしい!


被災地である岩手県一関市のジロ さんからの訴えがコピペされていました。


*******************************

私は、

笑顔になりたいです

少しでも、声を出して笑いたいです

それを、

ブログに求めています。

現実逃避に見えるかもしれませんが、

笑顔、笑い、を求めています。

日常とかわらない生活を出来ている方は、自粛なんてせず、楽しんでいること、発信してほしいです

ブログに載せなくても、楽しんでいる気持ちを、発信してほしいです。

うまく文章に書けませんが。。。

笑顔のパワーを、

よろしくお願いいたします(^-^)/


********************************


ほ~ら、人生にはやっぱり笑いが必要なのよラブラブ


私のお友だちのブログに「不謹慎だ」とかコメントつけてた ピンクルちゃんたち


Let's Smile ドキドキ


人気ブログランキングへ

今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね