★みんながあたる!満月フリフリ♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

今日は満月満月

新宿区百人町にあるパワースポット、皆中(かいちゅう)稲荷神社にて、
フリフリイベントしっぽフリフリ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


神社の名前は「皆中る(あたる)」と書いて、皆中稲荷神社。
なんでも、この神社に願をかけると射撃が百発百中だというので、町名
が百人町になったそう。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


6時50分に、みんなでフリフリ~ベル


その場に居合わせた近所のおじさんは、「なんですか、こりゃはてなマーク
だれかが「これからお財布振るんですよビックリマーク」「あ、TVで見たことあるビックリマーク
「そう、それそれビックリマーク それですよ~!!


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


アップクリックで拡大写真


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


麻日奈芽実 さん、みさきのゑ さんとラブラブ

なぜか、黒・白・黄色でコーディネートされている3人チョキ



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


さすが、メミちゃまドキドキ 傘の中までオシャレ~クラッカー

昔から女性が美しいのは、『夜目 遠目 傘の中』と言いますものね~音譜

おあとがよろしいようで…。


人気ブログランキングへ

今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね