★「結婚本!」のあの著者様もご来場 | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

さて、またもや「HAPPY SOUL」 イベントでのお話です。


いろんなお客様がアメブロからも来てくださいました。


その中で、中野隣人祭り でも忙しいさなかのよーこりん 様が

私に紹介してくださったのは、この方 …(だ~れだっはてなマーク



hs20.JPG



恋愛本を中心に今までに17冊、累計40万部も出版されているという




hs21.JPG


人気ブログ「日刊モテゾー」の執筆者、

パワーブロガーの藤沢あゆみ さんでした。



hs22.JPG

ペタやコメントは時々いただいていたもののナマの藤沢あゆみ さんと

こんなところでお目にかかれるとはビックリマーク 

感激でした~ニコニコ音譜


発売したばかりの「結婚本!」をその場で即買いさせていただきましたラブラブドキドキ


あゆみさん、ご来場ありがとうございました ラブラブ!


愛してま~す キスマーク


結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール/藤沢 あゆみ
¥1,365
Amazon.co.jp