カゲロウプロジェクト! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


カゲプロのエネちゃんを
二ヶ月前にイエノミで出してから
やっと撮影できましたヽ(´∀`)ノ☆

{D061877D-A547-4B94-9799-EDCE56BDECCF:01}




そして今年のコミケ初日は
となコスでカゲプロ併せにお誘いされましたのでエネちゃんでいます♡

ぐふふ♡

だがしかしエネちゃんジャージだしタイツだしで…暑いんだろうな…w

あ。エネちゃん名刺も作らなきゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日はセーラームーンクリスタルが始まりますな!!♡
リアタイで見れないかもだが楽しみ!♡

ということで
今日ニコ生やりますヽ(´∀`)ノ☆
もちのろんヴィーナス( ᐛ)パァ

時間の詳細はTwitterを参照してくらさい☆

コミュニティはこちら↓
☆しらほしHOLIC☆
http://com.nicovideo.jp/community/co1596157