東京喰種撮影! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


アニメもスタートした東京喰種の撮影してきましたヽ(´∀`)ノ♡

神代利世☆


初の血糊を使っての撮影!!
こ、こわかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アニメでも初っ端からリゼさん
たくさん出てきて嬉ひかったヽ(´∀`)ノ

アニメすごくよかった!!!
テンポもいいし見やすい流れ!!!

来週が早くも楽しみだ♡

血糊もっと使った写真はまた後ほど
Twitterにでもうpしますヽ(´∀`)ノ

しらほしTwitter↓
@natsumi0913

グール大型併せしたいなぁ♡