今日も4時起きでお弁当作りだった母さんです。
中学の部活って本人もだけど、母さんも辛いのですね・°・(ノД`)・°・
そしてそのお弁当は兄さんが出かけた後、気が付くとテーブルに置いてある不思議。
カバンの中の忘れ物を最後にチェックした時にお弁当を出してそのまま入れ忘れたらしい…。
兄さんのおばか!
仕方ないので、大会会場まで届けに行きましたよ゛(`ヘ´#)


昨日の里親会の続きです。

{35F1D9B5-C88A-485A-8ADD-BA2C1DF84D50:01}

お願い♪ポーズ。
可愛いさとみちゃんでした(≧▽≦)


{2A8B56C7-7CFF-4B67-91F4-65AC340F9F0D:01}
さすがアーチのオシャレ番長、ロミちゃん。
今日のお召し物もとてもステキです♪
専属スタイリストさんの手作りだそう。
{2787741B-66BC-4B4F-9667-CECD90012BEC:01}
犬の口角フェチの私(≧▽≦)
ロミちゃんの口角、大好きなんです!笑


大好きタンタン!
{3D47FE99-4012-4584-947C-7F6A8E409449:01}

{A652A63A-932D-4968-BE75-8847FCDB8278:01}

{1FE275E2-DD0C-4DE2-9541-F3E5719B9A5B:01}
オヤツに釘付けだけど、ちゃんとマテ出来ます!
アーチスタッフに大人気のタンタン。
みんなを笑顔にしてしまうすごい子なんですよ。
里親会終了後に預かりのハナさんがちょっと離れる間にタンタンのリードを持たせていただいたのですが、とても嬉しかったのです♡
抱っこもしてスリスリもしてしまった(〃∇〃)


そしてこの日は常に誰かがこのお二人を覗き込んでいました。
{54666157-4BE8-4F60-B6B9-F74FBDB679B6:01}

{4F51CDD0-4E53-40FC-AE02-2FC20A4B2DFC:01}

本当にビックリするほど小さいのです。
2人で寄り添っているのがとても健気。
2人でいてもサークルに貼ってあるA4の紙のスペースにおさまります。


里親会終了後にはだい&メープルママの炊き込みご飯と差し入れもたくさん!
{177A1578-53AD-4C6D-A44D-2812758D9767:01}

とても美味しかったー!
帰りにいただいた差し入れを送り迎えしてくれた父さんにもお裾分けしました。
小梅さんが最後に残っていたお菓子を兄さんに!と持たせてくださいました。
ありがとうございました。

そしてご支援品もいただきました!

若葉ちゃんをお迎えにきた里親さまからスタッフ用と犬用オヤツ。
スタッフの人数分、袋に分けて持ってきてくださいました。
{362ECA21-B17F-4084-AD62-5FFB1F2EF714:01}
……。
ヌック!邪魔です!!
もう一度!
{F4DEA76B-EA85-4905-A10B-F655939035ED:01}

そしてご支援品の中からフードとオヤツ!
{E3CC73D4-9B9D-4315-A61B-6834CBAEEF0A:01}

常にどこかに写っているヌックン…。
ヌックはガリガリですが、ご飯をたくさん食べますのでフードのご支援品を持ち帰りました。
この他トイレシートもいただきました。

里親会に来ると本当に色んな方々の支えがあることを実感します。
ありがとうございます。


↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪