ふわふわしっぽ☆ドキドキ預かりボランティア

ビビリーな真っ黒トイプードル♀ももちゃんとARCh里親探し中の預かりワンコとの楽しい生活。

NEW !
テーマ:
クオーレさん、父さんと兄さんにたまに吠えることがあります。
それも母さんが同じ部屋にいる時限定。
母さんがいなければ男子達にワンワンすることもありません。
クオーレなりに母さんを守ってるつもりらしいのです。笑


{966C53C9-D21E-424C-80D8-A3851154F290}


母さんの膝にクオーレがいる時に父さんや兄さんが近付いてくる気配がするとワンワン!
「オレの女に何のようだ?」的な。

勘違い頼もしい用心棒なんです気合いピスケ

でもクオーレ、母さんがいない時は父さんに甘えん坊してるの知ってるんだからねー!!笑


クオーレのアモーレ、募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイハート


明日の里親会はきっとシーズーmixさん達にたくさんの方が会いに来てくださるのかなぁ。
午後からは混み合うことも予想されます。
午前中の方が比較的空いてるかもですよ。
{4644753F-8DD3-4823-AC7F-CC08D7283998}

{F49BA3E3-69FE-47C6-A4CE-CC08B6025D08}


クオーレさんにも会いに来てくれる優しい人がいるといいね!
あと母さんがいつもついつい写真をたくさん撮ってしまうのはシーズー♂団くん。
{746426FC-77E3-47C6-AD89-6D65E649531F}


あの目で見上げられると何でもしてあげたくなっちゃうんです。
会いに来て下さったらその魅力に気付くのは母さんだけじゃないはず!

ぜひ保護犬達に会いに来てください!



★クオーレ君のプロフィールはコチラ
☆スカイ君のプロフィールはコチラ
☆多頭1族の募集はコチラ

↓全ての保護犬が生涯家族として大切にしてくれる優しい里親さまに見つけてもらえますように。のポチッとお願いします。



ダックス好きの方にも見つけてもらいやすいように…とこちらにも登録してみました。
応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。