良いお天気でしたね。
今日の里親会に足を運んでくださった方、ご支援いただいた方、皆様ありがとうございました!

ヌックは初参加でどうなるのかな~と思っていたのですが、予想通りの興奮ぶりでした(;^ω^A
人も犬も大好きなので、大興奮で喜んでウロウロしていましたよ。

{8D441710-3204-428B-8C11-F6CAFC081821:01}

{04140D1E-91C2-4040-8219-3AD2A844B16A:01}

{D5DBF095-2A39-4762-9E73-1BC0E2758297:01}


そして途中電池切れするも若いヌックは最後また復活!
母さんの方がヘトヘトでした(@Д@;

相変わらずブレブレな写真なのですが…。
写真に撮れた子を紹介します。

{8B9450C9-0E4D-4A42-AD4A-4A78B57B0471:01}
みいと君のおもちゃにロックオンしてました。笑


{7F66004A-237D-4095-BC04-1AD29B9A6798:01}
相変わらずキュートなまつりちゃん♡♡


{03D7AFF2-1648-4951-9097-B8CCB4A04282:01}
ほわほわな真っ白い毛で赤ちゃんみたいな雪蔵さんです。
寝ている姿もまた可愛いんですよ~。


シーズー♀彩芽ちゃん
床にペターっと伏せていました。
その姿がまるで枕みたい…。
{B233EFB8-AA28-4B6B-8E3F-D57D6DB6C3CC:01}

大人しくてとても可愛い彩芽ちゃんです。
{E98DF4BF-4870-4328-ABB4-900E4705FADB:01}


マルチーズ♂大吉君
{A2B814CB-E641-4E9F-BA00-FB1CB5AF18E9:01}

大吉君、いつも誰かに抱っこされているイメージです。
ちょっと今回ハートを奪われました♡


{671BDC84-0FDF-4D98-8CBD-FE6362A80A7E:01}
イケメンのジャック君。
元気いっぱいでした♪

あら。なんだか思いの外写真がいっぱいありました。
今日は兄さんの部活の大会のお弁当作りで4時半起きだった母さん…そろそろ電池切れなのでまた明日~♪
明日はあの可愛い新入りちゃんもご紹介しますね。



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪