☆こんばんは( *´艸`)☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

オシャレ大好き!中学2年生の女の子です(o^-^o)
ダンス、D&V、ユニット活動などなど毎日楽しくがんばってます☆


こんばんはー!





いつもコメント&いいね
ありがとうございます(*≧∀≦*)






















今日は、
【総合の時間】があって
色々な職業の方のお話が聞けたよ(*'∀`*)v




選択制でシオリは、
保育士・美容専門学校の先生の
お話を聞きに行きましたきらきら



他には、
カメラマン、漁師、弁護士、
パティシエール、教師などがあったよスポンジ・ボブ


できれば全員のお話が
聞きたかったなぁにこ





自分の夢への思いや
夢を叶えるためにどんな事を
がんばったのかを話してくださり
すごく感動してしまいましたぽっキラキラ






シオリも夢に向かってこれからも
がんばりますにこきらきら






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.





遅くなったけど、
Jastarsイベントのお知らせでーすニコちゃん上げ上げ



ハート2月14日・土曜日

ハートpm2:00~3:00

ハート桜十字病院 11F
【ホスピタル福岡天神】
福岡市中央区渡辺通り3丁目5番11号






ひさしぶりのイベントだよ~イエーイ

がんばりますので、
応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y



















でわでわまたね
(*^ー^)ノ♪