☆レッスン×レッスン(*>ω<*)☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

オシャレ大好き!中学2年生の女の子です(o^-^o)
ダンス、D&V、ユニット活動などなど毎日楽しくがんばってます☆


こんばんはー!






いつもコメント&いいね
ありがとうございます(*≧∀≦*)

















今日は午後からユニット練があったよ(*'∀`*)v
イベントにむけてみっちり練習☆-( ^-゚)v



コレさだこぽっ




ひさしぶりのイベントだから
すっごく楽しみだよо(ж>▽<)y ☆




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



移動前にみんなで軽食たべたよカトラリー






そのあとは、
健ちゃん先生レッスンにダッシュ




          いっぱいハートハッピーバレンタインスポンジ・ボブいっぱいハート


今日は上着やバックなどの小物を使って
レッスンしたよ☆
毎回内容が変わるからすごく楽しいキャッ☆

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜


みんなとバイバイした後、
ママとお買い物に~☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.




おやつにミスド買ってもらったよぺこハート
閉店前に滑り込みセーフでゲット溜め息





今日もあっというまの1日だった☆
明日,明後日と2日行ったら週末~ビックリ
祝日入ると1週間がほんと早いねイエーイ






今から明日の準備してきます溜め息






でわでわ
またね(*^ー^)ノ♪