☆大縄 207回(*>ω<*)☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

オシャレ大好き!中学2年生の女の子です(o^-^o)
ダンス、D&V、ユニット活動などなど毎日楽しくがんばってます☆


こんばんはー!





いつもコメント&いいね
ありがとうございます(*≧∀≦*)


















今日は【大縄集会】があったよ顔2なわとびきらい

本番(昼休み)まで緊張してたがーんガクガク




そして迎えた本番~きらきら


なっ・・・なんと! 6年生の中で1位になれたよビックリ
飛んだ回数 207回イエーイ5年生には負けたけど( ・∇・)



最初聞いた時は聞き間違いかと
思ったんだ~にこ

すっごく×②うれしかった(*'∀`*)v




そしてほんの少しだけど、
大縄が好きになったよ≧(´▽`)≦



クラスみんなでがんばってよかったきらきら
何事もチャレンジすることは
大事だな~って思ったよニコちゃん上げ上げ




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.




学校から帰ったあとは、
ワークショップに参加したよ☆
急いで準備してavexに移動ダッシュ




はぁ~汗
思ってたより振りが早かったよムンクの叫び
練習しなければ(°Д°;≡°Д°;)やばーい







今日帰りめっちゃ寒かった~!







でわでわまたね
(*^ー^)ノ♪