結婚しました。 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ちょっと慌ただしい毎日でしたが、生徒さんが見たいと言ってくれたので結婚式の模様をちょっとだけUPしますね!


ネイルは大好きな先輩にやってもらいました!





和装なのでシンプルに。

先輩は10年以上の付き合いで、お姉ちゃんみたいに思ってる人です。


ネイルやってもらえて良かったドキドキ



結婚式は北海道神宮です。

ちょっと恥ずかしいけど写真載せます(*'∀`*)v




白無垢に憧れてたので、念願叶って嬉しかったです!


親族のみの小さな結婚式でしたが、みんなに祝ってもらえて、とっても幸せな時間でした。



これからはお互い支え合って生きていけたらと思います!
今のところ私が支えられてばっかりな感じだけど(笑)


皆様からのお祝いのメッセージも、どうもありがとうございます。

とっても嬉しいです!



そして、生徒さんには先日ご連絡させて頂きましたが、来年はちょっと休養を頂く事に致しました。


1月のスケジュールが決まったらブログでも報告致しますね。


少し早いですが、皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~!






Android携帯からの投稿