ジェル検定終了! | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

ジェル検定、上級が終了しました!

受験された方、モデルさん、お疲れ様でした!!




ジェル検定が終わっていよいよ今年一年が終わりだな~って感じがします。


私もエキスポが終わって、生徒さんの検定も一段落して開放感!笑


「検定前になると先生がだんだんこわくなる~」って言われていましたが、明日から優しくなるはず。笑


残り少ない12月は、来年4月の検定に向けてのレッスンや、年末年始用にフレンチスカルプを付けに来てくれる生徒さんがいるので楽しみです。


あと、この時期スクールは生徒さんが少なくなるので、お休みを頂いて、結婚式をした後、一ヶ月ほどアメリカに行く予定です!

アメリカコンペに出たいので、行ったらモデルさん探してこよー!!!!