年齢を感じた事 | 塩の道ちょうじやのブログ

塩の道ちょうじやのブログ

長野県大町市八日町にある「塩の道ちょうじや」。庄屋であった平林家の建物は明治23年の建築。千国街道(塩の道)の歴史の他、大町の夏祭りを紹介する流鏑馬会館やギャラリーも併設。各種企画展も随時開催しています。

今日も暑かったですね晴れ

なのでミルクかき氷がよく出ましたおねがい

ドルチェをご予約の団体様もいらっしゃり、ありがとうございました爆  笑

 

午前中、外でお庭掃除をしてましたら、駐車場にタクシーが2台。

よく知っている市の方が

「これからここにリトグリのメンバーが・・」

 

リトグリ?グリグリ?ぐりぐら?(←ねずみ?)

 

私にはよくわからずだったのですが、今日大町でめざましライブをする

little glee monster

の事でしたてへぺろ

 

しばらくすると、若い子たちがキャーキャーラブ

 

数人でこっちの駐車場にきたのですが、誰がリトグリのメンバーなのか

さっぱりわからず・・・

 

いやー、年齢を感じてしまいました滝汗

 

 

関係ないですが、写真がないのでこちらをダウン

昨日見かけたガ。

 

すごくきれいな緑色でしたガーン