めざまし君 | 塩の道ちょうじやのブログ

塩の道ちょうじやのブログ

長野県大町市八日町にある「塩の道ちょうじや」。庄屋であった平林家の建物は明治23年の建築。千国街道(塩の道)の歴史の他、大町の夏祭りを紹介する流鏑馬会館やギャラリーも併設。各種企画展も随時開催しています。

今日も過ごしやすい一日でしたニコニコ

今週末ですが、大町でめざましライブがありますおねがい

今年はlittle glee monster がくるそうですラブ

残念ながらチケットはもう売り切れです。

が、めざまし君と一緒に撮ろう!インスタキャンペーンが始まりましたニコニコ

{6786CF20-8972-426F-86B4-A02821232437}

まず、インスタで、shinano.omachi−naviをフォローし、めざまし君と一緒に写真を撮り、

ハッシュタグ
#めざましくん
#信濃大町
をつけて、応募しましょうウシシ

抽選でプレゼントが当たるそうですよ〜照れ

ちょうじやにめざまし君がおりますので
こんな感じでダウン

{B4F3B2E1-3B6C-4DFA-9B0D-EE950F56EC1E}

ここは、ちょうじやだね!ってわかるところで撮影してもらえると嬉しいですウインク

私達も早速応募しようと思いますおねがい