昨夜のお礼 Thanks for N | SHION(シオン)の二日酔いブログ

昨夜のお礼 Thanks for N

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

豊岡情報 クリック

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
京丹後情報 クリック

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング クリック


昨夜は、色々な方に来ていただきました


その中でも、ブログや食べログなどで見ていた右目左目

Nさんが、ご来店


最近は、女性のお客様が来ていただくよりも、ブログなどで関係している方に来て頂いたほうがテンションあげ。  ありさから、ブログのNさん来てくれたーってTel電話 ダッシュで店に


ご挨拶


Nさんは、写真NG


SHION(シオン)の二日酔いブログ


上司のKさん (写真OKで、一枚無理言いました)


三人でご来店だったんですが、めちゃくちゃ気さくな方々で、楽しいひと時上

歌も上手な方々でした

Nさんには、春夏秋冬(ヒルクライム)を歌って頂いたのですが、若いですよね

僕世代では、泉谷しげるなのに。。。


それにラップがばっちり


やっぱり、上司のKが良いんだろうあげ(ゴマすりしてみました)


Nさんのブログ おススメなんで見てね

SHION(シオン)の二日酔いブログ

いつも可愛がってくれている、A兄


久しぶりに来てくれた、漁師のKくん(4人組)


代行さんから紹介して頂いた、某漁師さん


となりのいずみさんのスタッフKちゃんに同級生のHとIちゃん


二連チャンで来てくれたSくんにIくん(ワイン一本二人でペロッと 先に帰ってごめんねごめん


後は、揚屋のヨリとJさん(赤きりをおろして頂いて、3人でロックで乾杯)

続きは、また書きますね


マスター


義援金、振り込みました


東日本大震災の義援金は、次のお店でお受けしておりますキラキラ


ORION(オリオン) BarHerMen(バハメン) ベルメール 大開通りみやま 揚屋/9410 SHION(シオン)

兵庫 豊岡 サンプラザビル2F 


スナック SHION (シオン)


SHION (シオン) ホームページはこちら

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中