義援金、振り込みました | SHION(シオン)の二日酔いブログ

義援金、振り込みました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

関西ブログ 豊岡情報


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


報告があります


4月の始めから、義援金をうちの店含めて、6軒でしておりました


一度、振込みをしてみようと回収して、本日無事振り込みできました


SHION(シオン)の二日酔いブログ


なんと 49549円


匿名もできるみたいなのですが、一応、豊岡夜町ということにしました

皆様の善意で、こんな素晴らしい事ができるなんて、とてもうれしいです


協力してくれたお店を少し紹介します


サンプラザビル4F Orionオリオン 気さくで楽しいマスターと日替わりで可愛い女の子がいます とても感じのいいお店です


サンプラザビル4F BerHerMenバハメン おしゃれなショットバーです カクテルを楽しんでも良し、マスターとしゃべってもよしのお店です


サンプラザビル2F ベルメール めがねの可愛いエミちゃんがいます 他にも可愛い子がいますよ


大開通り みやま おしゃれな洋風居酒屋です 味もよく、量もちょうどよい、お勧めなお店です マスターも男前で、いいですよ 新婚ですが


揚屋/9410 串揚げ天ぷら専門店です 大阪の二度付け禁止店だと思っていただけたら キックボードで日本一周をめざした変わり者マスターです おもろい弟みたいな存在です


協力店の皆様、募金に協力してくださったお客様、ありがとうございました


募金が集まりにくいかもわかりませんが、 東北の皆さんを、思う気持ちは熱く


これからも、引き続き一緒にがんばりましょう



マスター


東日本大震災の義援金は、次のお店でお受けしておりますキラキラ


ORION(オリオン) BarHerMen(バハメン) ベルメール 大開通りみやま 揚屋/9410 SHION(シオン)


兵庫 豊岡 サンプラザビル2F 


スナック SHION (シオン)


SHION (シオン) ホームページはこちら


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中