豊岡で一番楽しいお店を、カワイイ酒飲みのスタッフと一緒に営んでおりますビール
お店の出来事やイベント、私生活などを気まぐれで書き込んでますメモ
読んでいただいて、ありがとうございますニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月17日(水) 12時41分57秒

NBAオールスター2016

テーマ:マスター
NBAオールスター2016が、週末に終わりましたね

アメリカでは、NBAウィークエンドを楽しまれたと思います  日本時間では、月曜日でしたがね

そして、今回の見所はやっぱりコービーブライアント最後のオールスター

{027BE4FE-6213-4BA6-B080-2C5CD9489B0E:01}

会場からと惜しみない拍手

{D8462348-8E72-46E9-B484-7937B012F96D:01}

自然とコービーのコールが響き渡りました

18年間、マイケルジョーダンに憧れた男の子がまさにアメリカの憧れに変わりました

{69D80304-040C-4BA1-8CB7-782579D5B12C:01}

今年は、ウエスト勝利  MVPは、ラッセル・ウエストブルック

{A2A4D022-B26A-4401-9477-8961E24BA902:01}

ホームコートのトロントラプターズの選手も大活躍

{8599D28F-3204-4AAF-BC48-344AB9BB236A:01}

素晴らしいダンカーでした

{3DD23512-0FDA-452A-B2A8-772B842D20A7:01}

次回開催のシャーロットで開催  オーナーのマイケルジョーダンが開催に

{C33F0730-25E1-4A73-8895-42321BE75C92:01}

今見ても、神様は色あせないですね

バスケットボールの神様です

SHIONと関係なさすぎるか


今夜も皆様のお越しお待ちしております

マスター
AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月13日(土) 20時50分05秒

スタッフが少なくて、、、

テーマ:マスター
最近、スタッフ不足に悩んでるマスターです  今まではスタッフに恵まれてこんな悩んだことはないのですが、日々悩んでおります

まーそんな話愚痴ってても仕方ないので、美味しいもの食べてきました

{E8B42823-68D1-46D4-87AE-8C20824FD377:01}

なか井さんで一杯したり

{4002999D-7AF9-4636-9FB8-5E22A9A98D3B:01}

楠くすさんで一杯したり

{AE9D7F43-1B53-4703-8688-EA9B2BD89A7C:01}

豊岡の飲食店は、美味しいところばかりです

美味しいものを食べたい方は、SHIONにバイトにお越し下さい


さー今夜も頑張って働きます

本当に、お仕事お探しの方は

090-2117-4965
河本

マスター

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月14日(木) 09時57分26秒

たじまんま 公設市場

テーマ:マスター
昨夜もブログを見てきていただいたお客様と楽しく過ごさせてもらいました

さーこの日は、豊岡のJAさんがされている、たじまんまへ


と、

{AD0DA251-F6F7-499C-A1FD-A7126F848AB7:01}

pepperくんがお出迎え

次男のY様も喜んで話しかけてました

{406AF744-C182-4CA5-A37C-8A84F2716F96:01}

次男の占い結果です  笑

pepperくん、少しマイクの感度が悪く対応イマイチでしたが楽しい時間でした

皆様も是非

そして、昨日のお昼は

毎週水曜日  わいわいランチということで、ここでいろんなものを買い集めてみんなで食べるイベントしています


そして、最後片付け前の一枚

{E72DEAA3-C7D9-4DE8-88D6-3878CC805424:01}

うまいやさんのお母ちゃん

豊岡商工会議所の西村さん(主催)

豊岡のご意見番  マスターヨーダ
ジェダイマスターです

一番手前のSHIONマスター

{D50F3D1A-4586-412C-B7FE-744AEA0387D5:01}

うまいやさんのランチ650円

福井の天ぷらやさんの名物  イカメンチ
100円
公設市場の人気メニューです

こんな楽しい豊岡、いかが?

マスター

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。