嵐を呼ぶ?! | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

昨日はシュガーヒルで山本玲子さん、阿部篤志さん、ゲストにボーカルのゆうきさんというライブにちょっとお邪魔しました。

昨日はあんな感じで激しい天気でしたが、夕方あたりでおさまったからか台風の日とは思えない位たくさんの来客に恵まれたとの事で店からヘルプ要請があり、雑務を手伝いがてらライブにもお邪魔しちゃいました。
{650FFDD8-8A61-49B1-A04D-6860A03CBC4D}

考えてみたら玲子さんの日は雨が多い気がしますが、台風とは笑。
阿部さんも相変わらずのはじけっぷり。良いライブでした(^^)
{B343C463-11B8-41E6-B971-5D52ADA135F2}

ありがとうございました。