1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-27

修行 - 11/27 -

テーマ:バス

先日ヘルニアとご報告致しましたが

 

MRIの結果からヘルニアではなさそうとのことです

 

原因はよく分かりません(苦笑)

 

取り合えず症状は軽くなっているので

 

リハビリ慣行しました

 

 

最近はテキサスリグばかりやっていたので

 

クラン筋がだいぶ弱っているようです

 

ジャー筋とクラン筋を鍛えてきました!

 

 

ゴーマルシーバス釣れました

 

太っていてバスみたいな引きだったので

 

抜き上げるまで完全にバスだと思ってました

 

結構楽しかったです~

 

 

…また頑張ります!

 

 

釣果:ゴーマルシーバス
タックル
 ロッド:CB 704-1(SM) "Abnormal Cranker"
 リール:ZILLION TW 1516
 ライン:APPLAUD GT-R ULTRA 16lb
 ロッド:MB 664-1(IM) with KR-tiS
 リール:T3 SV 8.1L-TW
 ライン:Seaguar Fluoro Meister 12lb
 ロッド:F2-57X
 リール:TD-ito103H
 ライン:Silver Thread S.A.R. 20lb

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-10

ロクマル!?

テーマ:ブログ

 

いや~

 

実物釣りたいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-08

F2-57X

テーマ:マイ タックル

 

久しぶりにロッド買いました

 

しかもメガバス!

 

今もどこかで釣りしてると思われるnorsaw兄貴やnabe-kenさんが愛用してた

 

初代のF2-57X ピンショットスペシャルです

 

 

まぁ、今更感満載ですね(笑)

 

きっかけは、今年ログを練習しようと思い、

 

プラグスナイパーを結構使っていて、

 

思いのほかキャストしやすくて

 

しかもポッパーでいいサイズ釣れちゃってたんで

 

ちょっとショートロッドにハマっちゃいました

 

 

本当はログの練習が目的だったんで、

 

ヒロイズムやロードランナーにそれ用がありますが

 

とてもじゃないが買えないので

 

同じような仕様のロッドがないか考えていたところに

 

中古屋で程度のいいやつが9000円であったので

 

買っちゃいました

 

 

あとで確認したんですが、

 

ブランクがHi-10Xみたいですので

 

初代デストロイヤーの後期のもので

 

フェーズ2へ移行する直前ぐらいのリミテッドモデルですね

 

 

本当はガイドやリールシートやグリップ周りを

 

今風に改造しようと思って買ったんですが

 

思った以上にキレイでTCSも結構しっくりきてるかもしれないので

 

しばらくはそのまま無改造で使いますわ

 

でもリアグリップぐらいはコルクに変えるかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。