賀正 | イタチごっこ

賀正

あけましておめでとうございます

昨年は今までにない程の放置でした笑い泣き

今年も同じぐらい放置すると思いますので

悪しからず…


でも去年の釣果も3匹とか

少ない年でしたね

サイズが良かったのでまぁいっか


今年もサイズ重視で

ゴーマル1本獲れれば

ヨシとしましょう


正月といえば

釣具屋でしょう!

早速行ってきました


相変わらず中古コーナーを漁る

おっ、見たことあるクランク

と思ったら




N-1と背中に書いてある

これって確か

ナイルとスキルフルの

コラボクランクでしたよね

即完売したので買えなかったんですよぉ

こんなところで出会うとは!

家から出てみるもんですねぇ