オードブルプレート&BBQ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

日曜日、いつかもブログに書いたことのある家族が遊びに来てくれました~。


本当はお昼にお庭でBBQをする予定だったけれど、朝起きたらすでに雨涙


で、ココマ(ガーデンルーム)でホットプレート&卓上グリルでのBBQとなりました苦笑


でも子供たちは室内で好きに遊べるし、意外と良かったかも↑


いつも昼夜コースなので~。


夜にはオードブルプレートとBIGかぼちゃのグラタン(後日投稿しま~す)等でのんびり過ごしました。


オードブルプレート♪。


奥から

トマトとモツァレラのカプレーゼ

オーブンで豚肩ロースのハーブオイル焼き
ミキサー&レンジでサーモンのテリーヌ(次の投稿にレシピ載せますね♪)

生ハムの野菜クリチ巻き


お酒を飲まない人たちなのですが、しらふで喋る喋る!


本音を言い合えて悩みをぶつけ合えて気取らず飾らず楽しい仲間。


また来月も集まろうねアゲアゲ




shioriさんのお料理をもっと見る