ものすごく勝手な独り言です。

私、算命学のプロじゃありませんので、

悪しからず。

 

 

いやー去年、

有樹さんの算命学の鑑定を受けて以来

リアルで関わる人はもちろんなんだけど、

好きな有名人が何天中殺なのかが気になって

調べるようなったのですが(オタク体質)。

 

 

調べてみると、

私が本能的にどうしようもなく好きになるのは

 

 

辰巳天中殺

 

 

の男性のようです笑。

 

 

例えば

 

{9424A4DF-F336-41D6-93A5-4141ABB649CC} 

亀ちゃんハートハートハート

 


{8CB3ECFB-89D4-4CC2-88D2-F02743FFEC0D} 

THE YELLOW MONKEY 吉井さんハートハートハート

 


{4BB01AA8-5A3C-4C66-B5A6-64A1D255A6E5} 

元JUDY AND MARY の TAKUYAハートハートハート

 

 

とかとか・・・

このテの人に言い寄られたら

コロッと落ちること請け合い笑。

うまく言えないけど、

抗えない魅力があるんだよー。

実際に辰巳天中殺の男の人と

付き合ったことは無いんだけどね・・・。

 

 

でも、めちゃくちゃ仲がいい

男の親友は辰巳天中殺だわ笑。

 

 

なんか辰巳天中殺の男の人って

申酉天中殺の私から見ると

すごくセクシーなんだよね。

無防備っていうか、天然っていうか。

自分とは異質な感じがしてミステリアスキャー

 

 

戌亥男子は説教臭くてビミョーな時があるし。

(ミッチーは戌亥天中殺。

好きだけど、セクシーさは感じない。)

 

 

申酉男子は自分に似てるから

これまた全然魅力を感じない笑。

 

 

午未は、変人っぽくてミステリアスだから

結構ハマってしまいがちなんだけど、

でも変すぎてついていけない時がある~。

今まで付き合った男子は皆午未だ・・・。

皆、変だったな~・・・(遠い目)。

 

 

寅卯男子はあんまり縁がないけど、

ちょっともっさりして見えちゃうかな~。

 

 

子丑男子は、辰巳とは違う意味で

ものすごく魅力的でセクシーなんだけど、

性格が悪い気がするのは私だけ?!笑。

 

 

という訳で、私はどうやら

辰巳天中殺男子フェチです。

今度は辰巳天中殺男子と付き合いたいなぁハート