昨日は南城久美子さん さんのプチプラツアーに参加してきましたー!


とにかく服が大好きなワタクシ。
私服で仕事をしているので、素敵でお財布に優しい服がたくさんあるに越したことはないのです得意げ


南城さんの毎日のコーディネートをブログで見ていて、それがとってもカワイイなー、と思っていて、そんな南城さんが服を選んでくれるツアーがあるなら!と、勇んで参加しました合格


行ったのはZARAとH&M。
普段からよく行くけど、いつも同じようなものばっかり買ってしまうのが悩み…。


ZARAとH&Mに限らず、イメージコンサルティングを受けてからと言うもの、自分に似合う色と形以外のものに目がいかなくなってしまい、ファッションがワンパターンになっちゃって汗


という訳で、初めてお会いした南城さんが選んでくださった服たちは、自分では買わないテイストのものばっかりで、超新鮮だったーラブラブ


たとえば、こんな感じ。





↑こんな短いショーパン、自分じゃ絶対買わないー(笑)。
でも、タイツを履けば案外平気だし、ヒールのブーツにすると、脚がめっちゃ長く見える!これは新しいキラキラ






↑これは普段の感じに近いかも。
でも、こういうブラウスは買ったことないー。下にタイトなものを合わせるとバランスとりやすいんだなーひらめき電球






↑さらにひらっとしたブラウス~宝石赤
こういうのは、イメージコンサルティング的には似合わないものだから、敬遠しててたけど、意外といいかも!


ファッションに一家言ある女友達も太鼓判だったもんね。
首もとが詰まっているところが勝因かな。





↑そしてそして、これが一番意外な1着ワンピース
レースとフレアスカートも、イメージコンサルティング的には、私に似合わないものなんだよねー。


ウエストも高い位置にあってラブリーな感じだし、着てみるまでは、正直「どーかなー?」って思ったけど…着たらそんなに気にならなかった得意げ


どれも新鮮かつお財布にも優しくて、大満足~アップ


やっぱりファッションは楽しいのが一番だなー。
着てウキウキ音譜できるっていうのも、大事!!
手持ちのアクセサリーや、バッグ、靴との合わせを研究するのも楽しみ~!


南城さん、昨日はありがとうございました!!