また顔出しごめんなさい。。「フローテA」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

            
夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

めんどくさがりでも色白になれる!のカツウラフローテA
35年間愛され続けているカツウラが作り上げたエイジングケアシリーズ。

若い内は感じなかった肌の変化。
30代過ぎた頃から感じてきませんでした?
私は激的に感じたわ。
そしてもうすぐ40歳汗
美に関して焦ってくる年齢だよね。
ダイエットもだけど、同じく美にも気を使わないと。

使い方は簡単。
洗顔後、手と顔が濡れた状態で顔に塗るだけ。
1~2分後に洗い流すの。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

こんな感じ。
凄く簡単なので続けられるよね。
雑誌にも掲載されている人気商品。
長く愛され続けているから安心できるのも人気の一つ。


今回お試ししたのは、こちらのトライアルサイズ。
軽くマッサージするようにするといい感じだよ^^
古い角質を優しく取り除いてくれるから、お肌にも優しい。
角質ケアって怖いイメージあるけど、私も安心して使えたよ音譜
気になる方は是非とも使ってみてね!


ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)


                      カツウラ化粧品ファンサイト参加中