食事記録とまた。。。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

10月29日 夫の晩ご飯
なんとか漬けのサバ
モヤシ・ピーマン・豚肉の塩コショウ炒め
里芋煮
エシャレット
あおさのスープ

_______________________

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

私の朝食
ハムチーズフレンチトースト=500kcal
合計 500kcal

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

私の昼食
かぼちゃのシチュー=500kcalくらいかな
合計 500kcal


夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

濃いシチューのパンプキン。
モラタメさんから届いたの^^
かぼちゃでも作れるし、かぼちゃがない場合はじゃが芋でも。
私は両方で作ってみたんだけど、じゃが芋の方が好きかな。
かぼちゃで作るとお子ちゃんが喜びそうな味になる!(甘すぎる。。。)
シチューだけじゃなくて、色々リメイクできる味がいいね^^
クリームの方はめちゃ美味しい(*^_^*)気に入ったわ。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

私の晩ご飯
里芋煮1個=20kcal
ウインナー1本=55kcal
もやし炒め=20kcal
小松菜のお浸し=30kcal
合計 125kcal

10月29日の総カロリー 1125kcal


相変わらず便秘対策に「七美茶」飲んでますよー。
鉄剤や造血剤やると便秘になるので欠かせないわ。

昨日は出血も減って「おおお~薬効くじゃない」と思っていたら。。。
また大量出血がはじまったゎ。
困ったもんだわ。
いつまでも貧血治らない。。。貧血だと食欲もない。
ピルの副作用で吐き気もあるから、ますます体力消耗だわ。
今日もまたお昼頃に造血剤に行ってくる汗

まだまだ凹む気持ちもいっぱいだけど、ショボンとしてられない。
前に進むしかないんだ。
ピルは太ると言われた。。。なのでダイエット頑張らないとだわ。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

身長165.5センチ
ずっと48キロを維持していながら63キロまで太り。
10/30の体重 55.4キロ

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)


好きなんです私(*´д`*)