女性の悩みに医師が答えてくれる | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

                



夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

こちらのドクターズミーはお医者さんに相談できるの。
妊娠・育児・私みたいな婦人科のトラブルなど、経験豊富なお医者さんが100%答えてくれる。

病院に行くと、3分診察とかない?
言いたい事、伝えたい事は沢山あるのに、待っている患者さんの多さに
お医者さんも早く切り上げたそうな雰囲気出してない?
私はいつも感じる。
伝えたい事を短く紙に書いて持っていく事もあるんだけど、満足できる返事が貰える事って
そうそうないような気がする。
それに不満を持った事もある。

そんな時は、自分の伝えたい事が好きなだけ書き込めるドクターズミーを利用するのも
一つの手かと。

ビックリするのが30分程で答えが貰える所。
これって安心できるよね。
私みたいに、病院や体の悩みが多い人んいは本当に助かるの。
匿名サービスだしプライベートも守られるから安心。

誰にも言えない悩みって持ってる人多くない?
私も夫に言えない悩みあるよ(女性の体の事でね)
個人の掲示板などで相談しても色々な答えは返ってくるんだけど。。。
人それぞれ体も体質も違うから、参考にはなっても満足できない事が多い。
私にとってこちらのサイトは強い味方になってくれそうよ^^

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)



凄い売れ行きみたい。
気になるなぁ。。。