昨日の晩ご飯と造血剤 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

10月24日 夫の晩ご飯

ずっと夫にご飯を作ってもらっていたので、そろそろ申し訳なくなり
ハァハァしながら作った唐揚げとロールキャベツと大根とカニ缶のサラダ。
ご飯は雑穀米。
夫の一番好きな唐揚げで喜んでくれたゎ。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

私はキャベツとハムのごまマヨサラダ。
やたらキャベツが食べたくて。


さっき病院から帰って来た。
ヘモグロビン8。。。
私はずっと貧血持ちなので、体が慣れてしまってるから
8くらいではそんなに苦しくないんだけどなぁ。
でも今回はめちゃくちゃ体調がきつかった。
すぐ造血剤をしてもらって、今は少し楽になった。
洗濯だけして、また寝よう。。。(´;ω;`)

出血もまだ治まりそうにない事、ヘモグロビンが低い事で
明日も強制に造血剤をしに来なさい!と言われたゎ。
ちょっとしばらく続くらしい。
しょうがないよね、二週間も月の使者二日目の量が続いているんだもの。
しかも私は筋腫と子宮腺筋症を持っているので、人の何倍もの出血がある。
そんな大量出血が二週間よ?
こんなの始めて。
ピルは私に合わないのだろうか。。。
でもやめると、もっと酷い出血になると言われたので続けてはいる。。。

ずっと夫にご飯や家の事をしてもらっていたので、今日からは
ゆっくりでも自分でやろう。
早く健康体になりたーーーーーーい。。。オヤスミぐぅぐぅ

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

身長165.5センチ
ずっと48キロを維持していながら63キロまで太り。
10/25の体重 56キロ
ここずっと体重に変化なし。。。

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)


    
↑届いたー^^
安いのにしっかりしてて、めちゃ可愛いよ!!


このデザインって痩せて見えるから必需品(笑)
私の年上の友人が命の母を飲んでから明るくなったの。
私も飲んでみようかなと思ったり。
飲んでる人いる?ホルモンのバランスを整えてくれるみたいなので興味あるなぁ。