もう限界。。。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

ピルを飲んで約2週間。
ずっとずっとずーーーーーっと大量出血が続いている。
病院に電話したら

「まれにそういう人もいるんだよね。。。今もし飲むのをやめたら、今以上の出血になるよ」

こう言われた。
今以上の出血なんて考えられない。
今でさえ貧血でフラフラ。

いつか少なくなるかと様子みてきたけど、増える一方で貧血で動けなくなって。
お昼に夫が時間を作ってくれると言うので、造血剤打ちに行ってくるわ。
顔は真っ青、まぶたの裏も真っ白、寒気に震えにめまい。。。
間違いなく貧血症状が悪化している。

造血剤を打つとビックリするくらい元気になるんだよね(笑)
なので食事記録などは、造血剤が終わってからまた書きます。

今はこれを書くのが精一杯。
目もかすむんだよね。。。

少し眠ってから病院行ってきます。。。(´;ω;`)



↑届いたー^^
安いのにしっかりしてて、めちゃ可愛いよ!!
このデザインって痩せて見えるから必需品(笑)


ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)

            

 (私が毎日飲んでるダイエット茶 記事にも書いてあるから見てね^^今なら500円)