ヘルシー節約・肉巻き豆腐・他 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

10月25日 夫の晩ご飯

豆腐の豚肉巻き
きんぴらめかぶ
キャベツ・レタス・白菜・ハムのサラダ
じゃが芋と白菜のお味噌汁
雑穀玄米

私は食欲がなく、サラダと雑穀玄米100gとお味噌汁少々

昨日、造血剤を打った後は少し調子がよかったんだが。。。
ご飯を作り終えてからまためまい、吐き気、動悸息切れがはじまった。
8時には寝た。
いつまでこの体調が続くのか。。。
ホント嫌になってくる。

今日も造血剤やってさっき帰ってきた。
先生と話し合ってピルは今日でやめる事にしたわ。
私には合わないんだ。
この体調の悪さがずっと続くより、一週間キツい方がまだましだわ。

体調が悪いとブログの内容も暗くなってしまう。。。
そんな自分も嫌だわ。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

身長165.5センチ
ずっと48キロを維持していながら63キロまで太り。
10/26の体重 55.5キロ
食欲がなくて食べられないもの。。。減るよね。


貧血で冷え性になってるので買っちゃた(笑)
安いしプチで可愛い^^
さっき届いたよー後で写真載せるね♪
生まれて始めて自分の家にコタツを買った目
どんな感じなんだろう?
ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)