フリル可愛い腹巻スカート | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

これ可愛いよ^^
お洒落な冷房対策の5WAYのフリル可愛い腹巻スカート!


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じに着れちゃうの。
首にだって巻けちゃう優れ物。
若い子ちゃんはちょーミニが可愛い(*´`)
私は年齢が年齢なので。。。↓

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

膝下にして写真撮ってみたあせる
ぶっとい足でごめんなさい汗
ちょーミニでも撮ったんだけど、あまりにも残念だったので載せない事にした(汗)
その前に。。。
間違ってサイズLL頼んじゃて。。。ぶっかぶか叫び
なのでお風呂上がりに着たりジーンズと重ねてみたり。
胸から膝上まですっぽり隠れるので、温かくそしてちょぃセクシーな感じ!?
とにかく伸びがいいので、苦しくないし軽いし動きやすい。
女性の冷えは絶対にダメダメ!
可愛く着こなして、冷えから体を守りましょ^^
のび~るから妊婦さんにも活躍してくれそうょ!

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



                    フリルかわいい腹巻きスカート

              ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中