まるで上質な美容液「プロッシェUVプロテクトクリーム」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

まるで上質な美容液「プロッシェUVプロテクトクリーム」

肌に優しいノンケミカル(吸収剤不使用)UVクリームをお試ししました^^
化粧下地としても使えるので便利。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じにちょっと手につけてみた。
(血管浮き出てるのはスルーであせる

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

うわーこの伸び!
これで指先から肘までスーっとぬれた。
素晴らしい。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

そして白残りもなし。
これ大事よね!
汗や水にも強いから、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでと
しっかり紫外線から守ってくれるよ。
SPF40 PA+++
25g 2,604円
お肌もしっとり、ササっと全身に使える所がまた魅力です音譜

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



                    プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

                   クレパドールコレクションファンサイト参加中