足ふっと!!。。。食事記録。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

夫がお休み^^
久々にゆっくり朝風呂に入った。
ワンちゃんがいるので、朝ゆっくり入れるのは夫がいる時だけ。
多頭飼いなので、姿が見えなくなると泣くのですょ。
躾もできていない我が家です。。。
足の写真撮ってみた。

なにこれ??
あは~ん??

ふっと(@ ̄Д ̄@;)

。。。
狂ったようにマッサージしたわょ。
一日マッサージしたくらいで変わる訳ないけど汗
てか、恥ずかしげもなく載せるわょねーって話しよね(汗)

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日の朝昼兼用ご飯
凄いボリュームよね。。。怖い怖い。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日?一昨日?の夫のお弁当

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日の晩ご飯
食べごたえがあってカロリーの低い砂肝。
後は残り物で。

今日は何しようかなー。
久々の休みの夫、お昼近くまで寝てるでしょう。。。
ワンちゃん連れて海いきたいなー海
紫外線と熱中症が怖いなぁ。
だまって家で飲んだくれようかなぁビール

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!