おにぎりって。。。ねぇ。「スッピン再生しよ!フローテG」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

題名の「おにぎりって。。。」ですが。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

夏の間はおにぎりがいいと夫から言われ
「おにぎりって簡単で楽じゃん!」なーんて浮かれながら数日間。

なんかお弁当の方が楽って事に気付いたゎ。
お弁当なら残り物を入れられるけど、さすがにおにぎりには入れられないw
そして逆にお金かかるし!目

毎日3個のおにぎりと少しのおかずを持っていくんだけど
まず三つ同じ中身にはできないじゃん?
定番でいつも 鮭・筋子・たらこ・そぼろ・高菜・ツナ・梅
これを毎日3種類。

中辛の鮭は高いわょ。。。
筋子もたらこも高いのょ。。。
海苔をゴマに変えたり、ふりかけに変えたり。

なんか。。。お弁当の方が楽じゃんよ!
でも愛する夫の為に、優月さんは毎朝おにぎりを握りますテレ

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日のお弁当。
ハンバーグ
春菊のごま和え
卵焼き
朝からハンバーグ、、、コネコネして残りは冷凍~!
あ、おにぎりの中身、安くて美味しい物があったら教えて下さい^^
m(_ _ )m

食事ネタばかりでダイエットの方はどうなってるの?
ねー優月さん?

・・・

ぼちぼちです。。。ぼちぼち。。。叫び

165.5センチ
7月9日の体重 54.5キロ 
前日と変わらず
目標体重 48キロ
48キロ→63キロ→現在54キロ

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!




夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

すっぴん再生!角質ケア洗顔料フローテG
お試しさせて頂きましたょ^^
角質ケアって怖い感覚ある人も多いよね。
その心配をなくしたのがこちら。
目元、口元にまで使える優しさ!
シミやニキビや顔のトラブルを、綺麗な素肌にリセットしましょー^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じなんだけど、ほーんと肌に優しいから心配なし^^
シンプルケアだからこそ、35年もの間、、、愛されているそうよ。
一日の角質はその日の内にケアしてあげましょウンウン

カツウラ化粧品ファンサイト参加中