置き型ファブリーズで、くつ箱消臭 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

置き型ファブリーズ で、くつ箱消臭

この季節はとくに靴箱のニオイが気になるよね。。
この置き型ファブリーズはお部屋にも靴箱にもOK。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな形。
薄くて場所を取らないから我が家の狭い靴箱にもってこいだわ^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

このニオイキャッチャーゼリーが諦めていたニオイもしっかり捕まえて消臭してくれるの。
香りはキツくもなくほ~んと、すがすがしいわょ^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

薄型なのでいいなぁ。
他の方は横にして置いてた人もいたよ^^
置き型ファブリーズ が届いて、ついでに靴箱の掃除をして設置。
三日後にはどんな感じかなとチェックしてみた。
確かに嫌なもわ~なニオイが消えてるかな~?って感じ??
さわやかな香りの方が強く感じたかな。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

もちろんお部屋用でもOK!
見た目もスッキリしているので気に入ってます^^

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



ダイエット日記 ブログランキングへ

ファブリーズのキャンペーンに協力中