おー!!オクラはこうなのか!!食事記録。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月9日 夫の晩ご飯
ササミフライ
鮭のアラ汁

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

私の晩ご飯
ササミフライ
ご飯100g
鮭のあら汁


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

朝食はなし。
昼食は↑のパンを2個。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

↑オクラ
初めてオクラを植えてみたの。
オクラってオシリが上になるんだね!
ビックリしたゎ^^面白い!

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

トマトも順調^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

枝豆も順調^^
これはだだ茶豆だよ!

最近、背中が痛くて。。。
ボールを挟めて寝っ転がってコロコロすると気持ちがいいー。
でもまたすぐに痛くなる。
首も背中も腰もいたいーーーしょぼん
月の使者もリュープリンの影響で遅れてるせいもあるだろう。
いつになったらくるのか。。。
そのせいで痛いのかもしれないな。

最近はずっと家の中。
ご近所さんとお話しする以外は変わった事はない。
なのでブログネタもない汗


165.5センチ
7月10日の体重 54.5キロ 
前日と変わらず
目標体重 48キロ
48キロ→63キロ→現在54キロ

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



                          
                      ダイエット日記 ブログランキングへ