こんにゃくスクラブで毛穴ケア!「モイストゲルクレンジング」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こちらは2013年6月1日よりブランド名をアンサーラボから「Re dermalab」に。
商品名をダーマモイストクレンジングから「モイストクレンジング」に変更。

お試しさせて頂きました^^

美容成分99.3%で潤って落ちるクレンジング力!
敏感肌でも怖くないスクラブ!こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ!
ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方!


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じ。
プルプル感がまた気持ちいい。
濃い目のメイクも。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

スルスル~っと落ちた!
W洗顔は不要。
そして汚れた手でもOK^^これって嬉しいよね!
軽くマッサージして洗い流すだけ。
こんにゃくスクラブがほんと、肌に気持ちいいよー音譜
指の滑りのとってもいいので、負担をかける事なく優しく洗いあげてくれるから好きラブラブ
是非お試しあれ~^^

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



                    アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

                   Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中