この二日間、私もワンも頑張った!!食事記録。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月3日 晩ご飯
サンマ
野菜炒め
オクラのおかか和え
大根の油揚げのお味噌汁
(昨日は私もご飯だけ抜かして同じ物を食べた)

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月3日 夫のお弁当

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

私のお昼ご飯
(残ったので詰めただけ)



何度も書いてますが、我が家にはもう、かなりおじいちゃんワンがるの。
もう足には筋肉もなく、ほぼ寝たきり。
病気も持っているので、ご飯とトイレ以外は動けない。
毎日ずっと寝てばかりだけど、毛は伸びる。
この子だけは、ほぼ寝たきりになってからずっと私と夫でカットしてきたの。
ここ数年はカットの時に立っている事もできず。。。
すぐ疲れるので何度も何度も休みを入れ、二日間かけてカットするの。
寝ながらできる所はバリカンで。。。
どうしても立たないといけない場所は夫が支えて。。。
ほんと、今回のカットは。。。頑張ってくれた。
疲れさせちゃてごめんねしょぼん
ワンちゃんも高齢になると、白髪にもなるしハゲるの知ってます?
立派だった毛も、今では肌が見えてるんだ。。。
今も頑張って生きてる。
本当にありがとう。。。

この二日間、ずっとおじいちゃんワンちゃんばかりかまっていたので

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ぶぶ子さんが。。。いじけましたあせる
このカットの事はわかってはいるんだけど、やっぱり寂しいんだよねあせる
今度はぶぶ子さんの番よ!!

あなた剛毛すぎ!
そんな二日間だったので、ダイエットも体重測定もお休みしてましたー。
今日からきちんとしますゎ。

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!