夫からのお願い。三日分のお弁当。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

夫は夏になると食欲が落ちて一気に痩せる。
お弁当のご飯が食べられなくても、おにぎりおにぎりならおk。
夏の間はおにぎりと、ほんのちょっとおかずでお願いしますと言われたゎ。
わかるよね~おにぎりだと入るんだよね!
私もおにぎりにはまっちゃって叫びヤバい状態です。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

鳥の照り焼き

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

豚肉と野菜炒め

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

唐揚げ

昨日は久々に一日中、自分の時間^^
エアコンの掃除や床のワックスかけや他い~っぱい。
汗ダクになって溜まっていた掃除をやりましたよ~。
ワンちゃんを洗ってトリミングしたり、キッチンも換気扇もピッカピカ。
やっと少しストレス解消できた感じ。
今日は何をしようかなーだわ^^

私は月の使者の前に、いつも顎ニキビできるんだけど。。。
朝起きたらあった汗
もうそろそろヤツが来るな叫び
やだな。。。腹痛怖い。。。大量出血怖い。。。ガーン

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!