栄養成分を豊富に含むノニのジュース  | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

多くの栄養成分をバランスよく含んだノニのジュース シナジーノ

前から気になってはいたんだけど、ノニって飲みにくい?クセがある?と思ってた。
でも体にいいのはよ~く知ってた。

自分や家族の健康に気を使っている人
ノニジュースの味にこだわる人
健康志向で天然由来にこだわる人
多くの栄養素を簡単にバランスよく摂取したいと考える人
↑にオススメよ↑^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

色を見た時に「。。。」ってなったけど
色だけであって(笑)飲みやすいの。
だから最近は毎朝飲んでる^^
なんだかんだとバタバタしてて、疲れも次の日まで残る私。
これからはもっともっと気温も高くなるし、少しでも健康でいないといけない。
そんな思いを込めて飲み続けていますょ♪

お召し上がり方
よく振ってから1日1~2回、1回30mLを目安にお召し上がりください。
内容量:
740ml
•栄養成分表示 (30mLあたり)
エネルギー15kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物4g、ナトリウム5mg
•原材料名
アロニア果汁、果糖、ノニ果実粉末、ノニ果汁、クエン酸、増粘安定剤(キサンタンガム)、保存料(安息香酸Na)、香料

体に良い物は続けていきたいですね^^

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中