恐ろしい。。炭水化物+炭水化物。。。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月4日 夫の晩ご飯

夏になると食欲がない夫。
毎日夕方になると何が食べたいかメールするんだけど。。。
「おにぎりと素麺」
この答えが毎日のように返ってくるあせる
確かにおにぎりって食べられるもんね^^
しかし。。。
私的には恐ろしい組み合わせょ。。。
見てるだけで太りそう叫び

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月4日 私の晩ご飯
おにぎり
唐揚げ1個
トマト
ビール500×3
焼酎

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

7月4日 夫のお弁当

夏の間はずっとおにぎりと言われてるのょ。
寝坊しちゃって、冷凍していた唐揚げと焼きそば。
これもまた炭水化物+炭水化物。。。
痩せてる夫にはいいでしょ(笑)
私が同じのを毎日食べてたら旦那になるけど。。。


基礎体温をつけるように病院に言われてて
最近そっちにばかり気がとられて、体重測定忘れ気味ですあせる
きっと増えてんだろうなぁ汗

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!