ヒーリング整体師養成講座(ヒーラーについて) | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

もっとヒーリング整体師が世の中に沢山増えると良いなぁ、と思っています。

 
 
『ヒーリング(ヒーラー)』は
癒しの磁場を作り出すことが出来るので、いつでも波動(エネルギー)を調整出来ます。

それから、癒したい相手と波動を同調させれば、自分以外の人を癒すことが出来るようになります。
 
何か体がダルい。ちょっとシンドい。
という時に、サッとヒーリングエネルギーを流すと、

ス〜ッと体や心が楽になったり、痛みが軽減されたり、ぐっすり眠れて起きるとスッキリします。
 
またエネルギーに時間や場所は関係ないので、
『好きな時に受け取ってね。』
と設定したり
地球の裏側の人や、過去や未来の自分にヒーリングするなど、様々に応用出来ます。
 
先日は、広島にいる母からラインで、
遠隔でヒーリング整体をして欲しいと依頼がありました。
 
{731ACB15-67C8-4619-96FF-F251D437C5B4}

 
 
朝っぱらから、こんなラインが来てね。
ずぐに遠隔でヒーリングをしました。
 
それからどうなったのか?聞いてなかったんですが、
 
フェイスブックにこんな内容が上がっていたので、ああ。楽になったのねニヤリと思いました。
〜〜引用〜〜
 
先日ひどく肩が凝ってしんどかった。
肩凝りがあっても 
これほど 辛いと感じるのは久々だった
 
とても辛かったので  
奈良に住む息子に 
遠隔でヒーリング整体をやってと
ライン送って頼んでみた。
 
遠隔で整体できると聞いてはいたけど 
して貰ったことはなかったし
もちろん自分でした事もない
 
朝の7時半ごろのこと。
ラインで じゃあ今からやるよ
と言ってくれたので
そのままで受け取る
 
腰のあたりと手のひらに
ピリピリとエネルギーの
来ている感じがする
 
背中にも来ているなと思うと
ほんの数分で呼吸が楽になってきた
 
大きく深呼吸する
肩をぐるぐる回してみる
15分くらいで終わった。
 
かなり右肩が固くて
気の流れが悪かったようだ
 
原因は右腕の使いすぎ
腕の疲労から来ているらしい
 
施術が終わったあと
肩に少し違和感あったけど
 
少し寝て起きたら
肩がスッキリ楽になっていて
痛みも無くなっていた
 
ありがたい と思う
肩が凝っているだけで
気持ちもネガティヴになってしまうのだ
 
病人はいつも
こんな気持ちなんだろうなと思う
 
実は 私が整体するのに
力を入れてやってたみたい
 
先日の講習会でも
もっと力を抜いてと
先生からも言われていた
 
もっと優しくいたわるように
柔らかく身体に触れること
 
自分の身をもって
わからせて貰った
 
〜〜ここまで〜〜
 
 まぁ、身内ゴトなんですが、、、このくらい気軽にね、家族内でもヒーリングできると良いですよね。ニコニコ
 
 
先日のブログにあげたように、ヒーリングは信じれば信じるほど効果が出ます。
 

 

 
 
僕はこれまで、遠隔ヒーリングで『楽になりました。』と沢山の報告を頂いてるので、もはや疑いの余地はありません。
 

また普段は、ちょっと疲れてシンドいと思った時は、直ぐに妻にヒーリングをして貰っています。
 
ほんと、ものの3分ぐらいで、スッと楽になりますからね。照れ
 
 
さらに、
ヒーリング&リーディング&チャネリングの良いところは、やればやるほど、波動が高くなり、高次元とのパイプも太くなり、能力が高まっていくことです。
 
 
僕も初めは、全くエネルギーなんて分かりませんでしたからね。爆笑
 
無料のモニターから、有料のものまで沢山あるので
ぜひ沢山のエネルギーに触れてみてくださいね。
 
 
 
ヒーリング整体師になってみたい。やってみたいという方は
ヒーリング整体師養成講座の11月開始のグループレッスン
募集を再開しました(^^♪

 

 

 

心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良『整体健康教室』10月7日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 

◆滋賀【出張整体】10月3日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月生の募集
 
 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)