ソーセージとさつまいもの柚子胡椒マヨネーズ炒め | しんちゃんのお料理日記

しんちゃんのお料理日記

気まぐれで作った料理を載せていきます。
よろしくおねがいします。

読者の皆様へ、

いつも温かいコメントやメッセージを頂き、

本当にありがとうございます。



ソーセージとさつまいもの柚子胡椒マヨネーズ炒め



しんちゃんのお料理日記


【材料】

ソーセージ7本

さつまいも1本

マヨネーズ適宜

柚子胡椒適宜

しおこしょう


【作り方】

さつまいもは皮をむいて少し小さめに切る。

オリーブオイルを少しいれて、さつまいもを炒める。

ソーセージをくわえて、こんがりと焼き目が全体についたら、マヨネーズと柚子胡椒をいれて炒めたら完成。



皮が汚れていたのでむきました。

皮つきのまま調理してもOKです。


お酒のおつまみやお弁当にいれても美味しいです。

日があきましたが、頑張って更新していきます。

これからもよろしくお願いします。