移転しました ンゴロンゴロコーヒー@天満橋 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。


前の店閉店から移転先のOPENまでが長いのは、
DIYで時間が掛かっているからと
聞いたのはいつやったかなぁ。






ンゴロンゴロコーヒー
facebook https://www.facebook.com/ngorongorocoffee



 


 


このテーブルももちろん手作り。

ジョイントして使えるようになってます。
ほー。

自称他称・自分不器用ですから兄さん、感心しきり。
作れと言われてもいーやーじゃー。








新店ではカウンターで先に支払いをして注文。


 








コーヒー@500~






全14席でそんなに広くない店内。

前の店と雰囲気は全然違えど、
こちらもゆっくりできるなかなかえぇ感じの店です。







メニューを見て「ビールがなくなった!」と
ぼやいたしゃちょう。

かへで酒飲むなよ・・・。





そんなしゃちょーに朗報が!

今後は夜軽く飲んだりできるようにメニューや
営業時間の延長も考え中だそうです。

で、意外なことに朝10時台が忙しいそうな。









マスターといろいろ話していたらほどなく満席、
そろそろ次の方に席を譲りますか。








※関連過去記事
2013 (1)
2012 (1) ,(2) ,(3)     








ほな!