名物ローストビーフ丼@南船場 Mexi Canaria (メヒカナリア) | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。


「どこがメキシコやねん!?」と即突っ込んだ
メキシコ料理店でランチを食べました。

Mexi Canaria (メヒカナリア)







店の前にあるメニュー看板多過ぎ。
THEカオス。

それだけおすすめが多いっちゅーことでしょう。
(テキトーに言うてます。)







店内。







どうしたことでしょう、
“おされかへ”か美容院みたいじゃありませんか。
(大改造!!劇的ビフォーアフター調。)



が、しかし。

ここはメキシコ料理店、アミーゴの集う店。

「テキーラ持ってこんかーい!!」







・・・と言うても飲めんので、すごすごと前言撤回。

メキシコ帽子(ソンブレロ)を被った陽気なアミーゴこと
ホセにローストビーフ丼を注文しました。

 
※注:イメージ画像です。
ほんまはふっつーの女子が店員さん。







名物ローストビーフ丼







アミーゴよ、結構なボリュームじゃねぇか。

甘辛ダレと特製アンチョマヨ味、悪くないです。








メキシカン タコライスプレート





味濃いんだろうなぁと思いながら食べると。

おっ!

特製のちょい辛ミートソースに半熟卵がまろやかプラス、
味は濃くなく、想像を裏切りおいしかったのでした。
(失敬な。)








こちら日本初のコロナリータ専門店だそうです。

フローズンベースに、
ボトルビール(コロナ)をぶっ挿した豪快なカクテル。


 


今の季節に最適\(^_^)/










向かいにはアランジアロンゾ大阪本店があります。
パンダグッズあるよ。










ほな!