ハロウィン限定!かわいいミッキー柄 ジップロックコンテナー | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

ハロウィン限定ものが色々でてますが、つい欲しくなってポチってしまったこちら。

 
{AE7B78F3-CE2F-49F2-82E8-39D0271C0F7F}

ハロウィンバージョンでミッキーなのです。 
柄アップにしちゃう。かわいいです。
 
{BB4E8593-36CC-4F10-B308-1EA8D600CF64}
 
ちょっと大きめのコンテナーですが
期間限定ものってついつい惹かれちゃいます。
 
{CDC4479B-BF07-46A4-9B44-AD000D3EF77E}

こんなパッケージでした。
 
{B7DB1968-8F8F-4AF8-92B7-5FF5D684B111}

730ml入るのはかなりたっぷりで大きめ。
汁物も安心なコンテナーは持ってると何かと便利。
たまには柄ものもいいですよね。
 
限定品なので、狙っている方は在庫があるウチに是非!